Topics出演情報

  • TOP > 
  • 出演情報 > 
  • 川合夏実 ABCテレビ「たとえあなたを忘れても」の解説放送を担当しております!
川合夏実 ABCテレビ「たとえあなたを忘れても」の解説放送を担当しております!
2023.10.23
ABCテレビ「たとえあなたを忘れても」の解説放送を川合夏実が担当しております!

<あらすじ>
 ピアニストになる夢に挫折した河野美璃(堀田真由)は、現実から逃れるように実家のある東京を出て、
 従兄弟の心療内科医・遠山保(風間俊介)が働く神戸で一人暮らしをしている。
 音大時代の奨学金返済があるため、自由気ままとはいかないものの、音楽教室のピアノ講師として、
 今も離れがたい音楽を身近に感じながら、ささやかな生活を送る美璃。

 そんな彼女はある日、音楽教室からのいつもの帰り道で、見慣れないキッチンカーを目にする。
 メニューをのぞき、大好きな「メロンジュース」に心惹かれる美璃。
 しかし、1杯700円は今の美璃には贅沢すぎる。ぐっと堪えて別の安いジュースを注文する美璃の様子に、
 キッチンカーの店主・青木空(萩原利久)の温かな眼差しが注がれる…。

 数日後、音大時代の同期・衛藤まりあ(森香澄)の紹介で、音楽出版社の面接を受けることになった美璃は、
 景気づけに、初めて空のメロンジュースを購入する。
 その小さな変化に気づいた空は、微笑みとともに美璃に声をかける。

 空「いいことあったんですか、なんか」
 美璃「いや…はい。たぶん、これから、あります」

 微笑みを返す美璃。それから毎日、美璃は空のキッチンカーに通い始める。昨日と同じ今日があることを疑いもせずに…。

 二人の儚くも美しい恋物語が、動き出そうとしている。


【放 送】ABCテレビ・テレビ朝日系全国ネット
     10月22日(日)放送開始
     毎週日曜よる10:00~
     ※TVerでは解説放送版での見逃し配信あり
     ※Abemaによる見逃し配信、TELASA・U-NEXTによる全話配信では解説放送を聴く事はできません


●番組公式HPはこちら https://www.asahi.co.jp/anawasu/
●番組公式X(Twitter)はこちら https://twitter.com/anawasu_abc
●番組Instagramはこちら https://www.instagram.com/anawasu_abc/
●番組TikTokはこちら https://www.tiktok.com/@anawasu_abc
出演情報一覧
関連タレントプロフィール
川合夏実
Searchタレント検索

大阪本社

06-6376-0987(代表)

〒531-0072
大阪市北区豊崎1丁目11番9号 Alte Casa (アルテ カーサ)

> google MAP

東京支社

03-5411-0789

〒106-0031
東京都港区西麻布3丁目17番36号

> google MAP

お仕事依頼、お問い合わせはこちらから。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お仕事依頼・お問い合わせ