Topics出演情報

  • TOP > 
  • 出演情報 > 
  • 菰池剛史 NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第22週に出演します!
菰池剛史 NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第22週に出演します!
2023.02.25
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第22週に菰池剛史が出演します!

★番組紹介はこちら★

=第22週あらすじ=
町工場を近隣の人たちに知ってもらうためのイベントであるオープンファクトリーを成功させた舞(福原遥)。
東大阪の町工場の社長たちと祝宴を開き、次はもっとパワーアップしたオープンファクトリーをしようと盛り上がる中、
店の片隅にいた小堺(三谷昌登)が酒に酔った勢いで不満をぶちまける。
小堺の会社は金網の製造業だが需要が減ったうえに大手に仕事を取られ、経営状況が悪化していた。
舞は、自分にできることはないかと考え、小堺に金網で新たな商品づくりをしようと持ちかける。
一方、貴司(赤楚衛二)は編集者の北條(川島潤哉)から、日本中を旅しながら子供たちに短歌を教え、そして自分も旅先で短歌も詠むという企画を提案される。
旅に出ている間はデラシネを閉めればよいという北條に、貴司は考える時間が欲しいと答える。

【放 送】NHK総合
     月曜~金曜日 午前8時~
     ※お昼12時45分より再放送あり
     ※NHKプラスにて放送後1週間配信あり

●番組HPはこちら https://www.nhk.or.jp/maiagare/
●第22週予告動画はこちら https://www.nhk.or.jp/maiagare/movie/week22/
出演情報一覧
関連タレントプロフィール
菰池剛史
Searchタレント検索

大阪本社

06-6376-0987(代表)

〒531-0072
大阪市北区豊崎1丁目11番9号 Alte Casa (アルテ カーサ)

> google MAP

東京支社

03-5411-0789

〒106-0031
東京都港区西麻布3丁目17番36号

> google MAP

お仕事依頼、お問い合わせはこちらから。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お仕事依頼・お問い合わせ